2011/01/02

■古田敦子、朝日新聞の取材を受ける!
















もう去年のことになりますが、実は大晦日に急遽、
朝日新聞の記者の方に取材をしていただきました!
お忙しい年末にお時間を割いていただき、本当に有り難いです。
そして、それはそれは優しく詳しくお話をお聞きくださり、
古田も僕もとてもうれしかったです♪
ミーム・コーポレル・ドラマティックをふくめて、
様々な情報を深く理解しようとしてくださるその姿勢にとても感銘を受けました。
気さくにお話を聞いて下さる雰囲気に甘えて
笑顔の絶えない取材時間を過ごせました。
ありがとうございました!

近日中に掲載予定です。
お楽しみに!

演出:田中秀彦